« 六日町での一息 | トップページ

2017年7月13日 (木)

コートホテル

昼間六日町で、仕事、お昼は越後川口のレストランで、鮭わっぱ定職を選ぶと見せかけて、まさかのエビフライ定職、

Img_20170712_132644
衣だけの海老ふらいじゃなくてしっかり詰まってました。
01
  夕方、うーんと、飲み会。
新潟市に戻ってきて万代へ
で、またビジホ
コンフォートホテルに予約入れるも満杯で出来ず、
別のビジホ予約する羽目に。
会場に近いところ適当に選んでコートホテルにした。
宿泊費が安いので、デラックスに予約、3900円。
駐車場が1100円朝食付いて合計、6000円くらい。
悪くない。
Img_20170712_172237
スタンダートとデラックスの違いはよくわからないが、まぁ、気持ちよい。
Img_20170712_172243
Img_20170712_172248
無線LAN使える、有線も使えるけど、共有フォルダ丸見えになるのはアレなので、結局内臓のSIMで通信してた。
2階がフロントで、一階が居酒屋でした、
ビクビクしながら一人で入ると、結構一人でも飲みやすい居酒屋でした、店主とどうでもいい話をグダグタしゃべってたけど、内容はよく覚えてない。
トロいわしがすごくおいしかった!!
生ガキもまあまあ、稚鮎のから揚げとあとなんかたのんだっけ??
ビールで4000円ほどでした。
Img_20170712_215441
コートホテルは居酒屋と一体なので、他になにもいらない、セブンの買出しも必要ない、店主が話し上手で海産がおいしい、なので、今回これかなりお勧めなんですけど。

|

« 六日町での一息 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/71128685

この記事へのトラックバック一覧です: コートホテル:

« 六日町での一息 | トップページ