« コートホテル | トップページ | 仕事の帰り »

2017年7月27日 (木)

連続出勤(5週目)

達成したから祝賀会すると連絡あり、
俺「うぇぇ?スケジュール満杯なのに、やめてよぉー」
とも言えず、半強制的に、華宝へ出勤、
このご時勢になんてバブリーなんだといつも呆れさせられる。
Img_20170724_172513
Img_20170724_172529
Img_20170724_172821
Img_20170724_172831_1
Img_20170724_174120
Img_20170724_174125
Img_20170724_180440
料理にしろ、なんにしろ、ビジホに慣れてしまった私としては、全部が違いまくり。
こんなところで、
Img_20170724_180515_1
ん?
Img_20170724_180520
おまえ!!こんなところにいたか!!
うーん完全休みだったらよかったんだけどなぁー、
まぁそれはそれとして
話が変わり、いろいろな所見てきたんだなと、感慨
ちょっとだけ、披露
行きの機体は、エンブラル90、私はボーイングしか乗ったこと無いけど、小型のプライベートジェット位で、離陸シーンが抜群にかっこよかったです。
帰りはエンブラル190、普通でしたね。

|

« コートホテル | トップページ | 仕事の帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/71252140

この記事へのトラックバック一覧です: 連続出勤(5週目):

« コートホテル | トップページ | 仕事の帰り »