« サンバレーひぐち | トップページ | 六日町での一息 »

2017年6月25日 (日)

ビジネスホテル おじやパーク

なんかここんとこ、ビジホの紹介ばっかやってますね。

ホテルばかり泊まってこのヤロー金あるんだなというと
まったく無いんですね、金。
金はあるけど、銭が無いあの某国以上に、金が無いと思われ(あたりまえですが、ミサイル作れないし・・)。
ただ、2日連続でこっち方面だと、泊まった方が金がかからないという理由だけなんです。
でも、泊まるところはじっくりと煮詰めて「ここ」ってな感じで決めてます。
んで、本題、やっぱし、サンバレーひぐちクラスのところも大好きだけど、ビジネスホテルといわれるところも、これまた捨てがたい、
んで2つある、ビジホのうち、インターから近そうなのをチョイスしたが、素泊まり6000円とは・・・
01
食事なしですが、朝食足したら、6800円・・・カムバックサンバレー・・・(夕朝付き7000円)
Img_20170625_184540
値段だけして、部屋は綺麗、あとデスクワークしやすいテーブル
無線LAN完備、
いただけないのは、TVが有料。
まぁ見ないし、電気屋だから線つなぎかえれば、見れるけど、そこまで下品じゃないし、そこまでしなくてもいいし。
Img_20170625_184546
ビジホなのでユニットバスですが、個人的には、一人暮らしのとき、ユニットバスだったので、あれはあれで、落ち着きます。
Img_20170625_191729
夕ご飯はガストにいきました。
ハワイアンなんとかフェアで、ステーキ焼いてたべてた。
疲れ切って、放心状態でしたが。
あ、携帯電話、スマホに戻しました。
ただ、メーカー製より、中華の人件費の安さに負けたというか、この性能でこの値段ならまぁいっかと、ハーウェイのP9liteに変えました。
いまのすごいんですね、電池は3日以上充電しなくても持つし、まだ持ってるし、osサクサクだし、
いつのまにかアンドロイド7だし、ヌガーというなじみの無いお菓子の名前だし、キットカットから未だに脱出してなかった私には衝撃です。
windowsは7だし、、、関係ないですね、すみません。
でも電話しかしてないお。データ端末じゃないお。
・・・・寝よう。
Img_20170625_205548

|

« サンバレーひぐち | トップページ | 六日町での一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/70965211

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスホテル おじやパーク:

« サンバレーひぐち | トップページ | 六日町での一息 »