« 毎日が早送り再生で記憶が曖昧(意・・近況) | トップページ | サンバレーひぐち »

2017年6月 5日 (月)

本日

今日、

Oooo
(´Д`)・・・
・・・・カエルノツライポ・・
01
ををー。
01_1
あうあうあー!!
もーここでいいやぁ。
俺:留まりいけます?
店:いけますけど、素泊まりのみですよ?(4300円)
俺:━━(;゚Д゚)━━
俺:べつにいいや、温泉付きだし。
店:部屋を用意するので、(どっかいっとけ)
俺:ういっす。
しばらくして、鍵もらって部屋入る
Img_20170605_1949121
ひとりじゃっちゅーの。
Img_20170605_1949371
違うサービスを呼んで、俺を破産させるための罠だろー!!これ!!馬鹿ロー、そんなことしたらぶっちぎりで赤字じゃねーか!!
Img_20170605_1949511_2
仕事しかしません(キッパリ)あとブログ
見積書作成で担当に報告、高いので明日会議ですといわれました。(泣
ちょっと、ビールのませてもらってます。
Img_20170605_1949431
温泉はすごくよかったです。まぁ、普通?うん、悪くない。
部屋は無駄に広いです。
いつものシングルのビジホ慣れしていると、空間が広すぎます。
ちょっといいすぎかもしれないですけど、のびのびできます。
Img_20170605_2034371
本格的な健康わ求めて過度なサービスはいたしておりません。
とのこと。うーむ。
Img_20170605_2047381
あ、ブルートゥースマウスやっと来ました。
すごく使いやすいです。
あと10キーも。
ブルートゥースの10キー、検索するとき、英語でなんていうんだろーって調べたら、やはりテンキーなんですね。もう。

|

« 毎日が早送り再生で記憶が曖昧(意・・近況) | トップページ | サンバレーひぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/70774764

この記事へのトラックバック一覧です: 本日:

« 毎日が早送り再生で記憶が曖昧(意・・近況) | トップページ | サンバレーひぐち »