« 本日 | トップページ | ビジネスホテル おじやパーク »

2017年6月 8日 (木)

サンバレーひぐち

また六日町、正直、帰ってられない!!

以前止まった、ところへTEL仕組み。
俺;泊まれますか?
店:満室です。
10秒で終わった。
地図で探す。
といっても、安ホテル何処も満室だろうなと。
ホテルの様でホテルじゃない微妙なとこ攻めたらいいかなと思い、インター目の前でビンゴ!!
サンバレーヒグチって、樋口さんそのままやんけ・・・
いや、そのまえに、なんで、木曜日の夜で満室なんだ???土日じゃねーっつーの。
まぁ、普通に予約とれました。
01
素泊まり4300円とは向こうと同じ。
ただ、2食月で7000円とは、ちょいと割高。
といっても、コンビニで買い込むとサケコミでお金パーになるんですけど。
んで仕事終わらせて、向かいましたサンバレー樋口。
玄関入ってみて、昔の敦賀スキー場の、昭和の雰囲気が・・・大好きです。
昔の雰囲気だが活気がある。
赤のフェルトの床、レトロ調の電気、あー、見た見た
俺の知ってる山小屋だわコレ
俺好み、ドンピシャです。

つーか、食堂でビール飲んで山岳ルートの会議してんじゃん!!
正直、山小屋ですか??と言わしめんばかり・・・
Img_20170608_1814571
Img_20170608_1815071
部屋は6畳くらい、各部屋が、結構あるのでどれにあたるかは分からない、
まぁ十分。
Img_20170608_1815261
外は普通ww
ご飯前に、風呂に入ってきた、24時間は入れるが、温泉では無い。
この辺が大きな違いかも。
湯治ならあちら、食事ならこちら、まぁ肝心な夕食ですが。
Img_20170608_1840031
すごくおいしい、ものすごく山小屋ライクでどストライクですわwwwww
Img_20170608_1840131
Img_20170608_1841051
品数多いwww
金額張ったけど、価値ありましたwwww
もうね、この手の食事は、槍ヶ岳山荘とか品祖になっていくほど価値があがるんですわww
最終的に、袋ラーメンとご飯のラーメン定職(1000円)
これはこの時ですごくおいしかったです。
そして、自室で、書類アンド説教。
そしてご褒美の高千代。
ではまた。

|

« 本日 | トップページ | ビジネスホテル おじやパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/70803890

この記事へのトラックバック一覧です: サンバレーひぐち:

« 本日 | トップページ | ビジネスホテル おじやパーク »