« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月25日 (日)

ビジネスホテル おじやパーク

なんかここんとこ、ビジホの紹介ばっかやってますね。

ホテルばかり泊まってこのヤロー金あるんだなというと
まったく無いんですね、金。
金はあるけど、銭が無いあの某国以上に、金が無いと思われ(あたりまえですが、ミサイル作れないし・・)。
ただ、2日連続でこっち方面だと、泊まった方が金がかからないという理由だけなんです。
でも、泊まるところはじっくりと煮詰めて「ここ」ってな感じで決めてます。
んで、本題、やっぱし、サンバレーひぐちクラスのところも大好きだけど、ビジネスホテルといわれるところも、これまた捨てがたい、
んで2つある、ビジホのうち、インターから近そうなのをチョイスしたが、素泊まり6000円とは・・・
01
食事なしですが、朝食足したら、6800円・・・カムバックサンバレー・・・(夕朝付き7000円)
Img_20170625_184540
値段だけして、部屋は綺麗、あとデスクワークしやすいテーブル
無線LAN完備、
いただけないのは、TVが有料。
まぁ見ないし、電気屋だから線つなぎかえれば、見れるけど、そこまで下品じゃないし、そこまでしなくてもいいし。
Img_20170625_184546
ビジホなのでユニットバスですが、個人的には、一人暮らしのとき、ユニットバスだったので、あれはあれで、落ち着きます。
Img_20170625_191729
夕ご飯はガストにいきました。
ハワイアンなんとかフェアで、ステーキ焼いてたべてた。
疲れ切って、放心状態でしたが。
あ、携帯電話、スマホに戻しました。
ただ、メーカー製より、中華の人件費の安さに負けたというか、この性能でこの値段ならまぁいっかと、ハーウェイのP9liteに変えました。
いまのすごいんですね、電池は3日以上充電しなくても持つし、まだ持ってるし、osサクサクだし、
いつのまにかアンドロイド7だし、ヌガーというなじみの無いお菓子の名前だし、キットカットから未だに脱出してなかった私には衝撃です。
windowsは7だし、、、関係ないですね、すみません。
でも電話しかしてないお。データ端末じゃないお。
・・・・寝よう。
Img_20170625_205548

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

サンバレーひぐち

また六日町、正直、帰ってられない!!

以前止まった、ところへTEL仕組み。
俺;泊まれますか?
店:満室です。
10秒で終わった。
地図で探す。
といっても、安ホテル何処も満室だろうなと。
ホテルの様でホテルじゃない微妙なとこ攻めたらいいかなと思い、インター目の前でビンゴ!!
サンバレーヒグチって、樋口さんそのままやんけ・・・
いや、そのまえに、なんで、木曜日の夜で満室なんだ???土日じゃねーっつーの。
まぁ、普通に予約とれました。
01
素泊まり4300円とは向こうと同じ。
ただ、2食月で7000円とは、ちょいと割高。
といっても、コンビニで買い込むとサケコミでお金パーになるんですけど。
んで仕事終わらせて、向かいましたサンバレー樋口。
玄関入ってみて、昔の敦賀スキー場の、昭和の雰囲気が・・・大好きです。
昔の雰囲気だが活気がある。
赤のフェルトの床、レトロ調の電気、あー、見た見た
俺の知ってる山小屋だわコレ
俺好み、ドンピシャです。

つーか、食堂でビール飲んで山岳ルートの会議してんじゃん!!
正直、山小屋ですか??と言わしめんばかり・・・
Img_20170608_1814571
Img_20170608_1815071
部屋は6畳くらい、各部屋が、結構あるのでどれにあたるかは分からない、
まぁ十分。
Img_20170608_1815261
外は普通ww
ご飯前に、風呂に入ってきた、24時間は入れるが、温泉では無い。
この辺が大きな違いかも。
湯治ならあちら、食事ならこちら、まぁ肝心な夕食ですが。
Img_20170608_1840031
すごくおいしい、ものすごく山小屋ライクでどストライクですわwwwww
Img_20170608_1840131
Img_20170608_1841051
品数多いwww
金額張ったけど、価値ありましたwwww
もうね、この手の食事は、槍ヶ岳山荘とか品祖になっていくほど価値があがるんですわww
最終的に、袋ラーメンとご飯のラーメン定職(1000円)
これはこの時ですごくおいしかったです。
そして、自室で、書類アンド説教。
そしてご褒美の高千代。
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

本日

今日、

Oooo
(´Д`)・・・
・・・・カエルノツライポ・・
01
ををー。
01_1
あうあうあー!!
もーここでいいやぁ。
俺:留まりいけます?
店:いけますけど、素泊まりのみですよ?(4300円)
俺:━━(;゚Д゚)━━
俺:べつにいいや、温泉付きだし。
店:部屋を用意するので、(どっかいっとけ)
俺:ういっす。
しばらくして、鍵もらって部屋入る
Img_20170605_1949121
ひとりじゃっちゅーの。
Img_20170605_1949371
違うサービスを呼んで、俺を破産させるための罠だろー!!これ!!馬鹿ロー、そんなことしたらぶっちぎりで赤字じゃねーか!!
Img_20170605_1949511_2
仕事しかしません(キッパリ)あとブログ
見積書作成で担当に報告、高いので明日会議ですといわれました。(泣
ちょっと、ビールのませてもらってます。
Img_20170605_1949431
温泉はすごくよかったです。まぁ、普通?うん、悪くない。
部屋は無駄に広いです。
いつものシングルのビジホ慣れしていると、空間が広すぎます。
ちょっといいすぎかもしれないですけど、のびのびできます。
Img_20170605_2034371
本格的な健康わ求めて過度なサービスはいたしておりません。
とのこと。うーむ。
Img_20170605_2047381
あ、ブルートゥースマウスやっと来ました。
すごく使いやすいです。
あと10キーも。
ブルートゥースの10キー、検索するとき、英語でなんていうんだろーって調べたら、やはりテンキーなんですね。もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »