« モバイルブロードバンド接続の不具合 | トップページ | 本日 »

2017年5月29日 (月)

毎日が早送り再生で記憶が曖昧(意・・近況)

常時スケジュールが満杯なはずなのに、スタッフが有能すぎでまだ余裕あるのが不思議ですが、他のチームが完全にフェードアウトしてしまっているので、こっちも余裕が有るのかどうか微妙ですが、なんとなく生きてることに感謝。

先日・・・・
 
 
888
(´Д`)・・・
 
 
 
越後川口PAでの一言

Dcim0303
鮭わっぱ定食うまい。
 
 
 
先日、完成したE4310が大活躍。
ファイルサーバーにアクセス、請求書、その場で処理、FAX送信、REALVNCでマスターPCを遠隔操作、
ちなみに一ファイル更新したら、指令塔サーバーが残り4つのPCのファイルが更新されるようミラーリングされてます。
OPENVPNレイヤー2通信の恩地、全プロトコルフレーム共有しているので、ただしその分TUNほどの速度はでませんがw
指令用サーバーは自宅のほうにあり、多重セッションなのにAMDのCPUはサクサク仕事してくれます。
Dcim0306
途中7のトイレの張物。
Dcim0307
Dcim0307_2
すごく気になります。
高いけど、良いものなんだろうな、人にあげたくないですが。
先日休みの日農家のそばわたなべ
Dcim0300
久しぶりに来ました。
イワナの塩焼きは無かったけど、しいたけ美味しそう。
、蕎麦が特に美味しいっ・・・てわけでもなく、雰囲気がゆっくりしてて、好き。
まぁ、農家ですから、インドネシア人ですけど。
Dcim0279
別の日ですが、この日もあたたかい日でした。
以上おそまつさま。

|

« モバイルブロードバンド接続の不具合 | トップページ | 本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/70702899

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が早送り再生で記憶が曖昧(意・・近況):

« モバイルブロードバンド接続の不具合 | トップページ | 本日 »