« さてE4310の基盤がとどいたんだか・・・ | トップページ | E4310の5530 Dell Wireless HSPA Mini-Card Drivers を導入してみた。 »

2017年5月 3日 (水)

ゴールデンウィークとはなんとか。

遠出しないつもり!!

なんか人混み多いところ苦手なもんでして・・
先日赤湯の釣堀がオープンしてたので、写真のっけときます。
P1320706
P1320708_2
P1320709
P1320710
私が写真が好きなのは、人の目では見えないものが見えるのももちろんですが、
その写真を撮るとき、自分はどういう気持ちだったのか、どういう気分で、気温、天気というのが、思い出されるから。 
 
 
人の目で見えないものが見えるというのは、心霊的なことではなく、ためしに電信柱のボルトを写してみると、そのボルトが緩んでるのか締まっているのかわかるから。
 
そういう仕事もしてましたからw(多分クライアントも見てるw)
写真の撮り方もそれで学びました。
 
P1320711
P1320713
P1320714
P1320715
塩焼き食べに行っただけです。
あと先週、インドカリー店のナイルの近く通ったので、ちょっと寄ってお食事してきました。
Img_20170426_122257
Img_20170426_122451
プラント店は撤退してまして、私も、ものすごく愛想は無いが、カレーは旨かった方の店員が本店もどって、変わりに愛想はあるが味付けが下手な店員になってから行かなくなったので、やはりというかんじでした。
ちなみに、今日のカレーは愛想の悪いインド人の方。
米も、日本米とインド米が選べるのですが、マトン、ライスと言ったら、自動的にインド米
になった。
ついでに゜御代わりしてきた(無料)]
昨日のE4310ですが、
Img_20170502_140046
起動に至りました。
メモリーがNon-eccだと何故か起動しなかったので、手持ちのEcc memに変えて、ssd乗っけてと。
Img_20170502_175901
osインストール。windows7professional
Img_20170503_091739
完成、無事起動。
これで3台ノーパソ完成
バッテリー無しなので、追加購入と、usbポートが一つしかないから、ブルートゥースマウス購入。
02
二個で1400円くらいです。狂ったように安いがどんなのが来るんだろ。
01
(うわぁ・・・)

|

« さてE4310の基盤がとどいたんだか・・・ | トップページ | E4310の5530 Dell Wireless HSPA Mini-Card Drivers を導入してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/70453339

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークとはなんとか。:

« さてE4310の基盤がとどいたんだか・・・ | トップページ | E4310の5530 Dell Wireless HSPA Mini-Card Drivers を導入してみた。 »