« もう一台買ってしまった。 | トップページ | ゴールデンウィークとはなんとか。 »

2017年5月 2日 (火)

さてE4310の基盤がとどいたんだか・・・

SSDをガサってたら、詐欺だよなーってのを発見したので、すぐさま購入。

1111
え??嘘やろ??
中国から発送らしいけど、出品の際に、レート計算間違えたとか、そんなのいまさらあるんかい??
まぁ、いいや。
前回E4310 用に部品あらかた届いたから、組み付けることにしました。
Img_20170502_1102371
M560付でお得!!
Img_20170502_1301211
ケース脱着、すごい頑丈でした。
Img_20170502_1306511
スワップ前。
Img_20170502_1314021
スワップ後、CPUグリス、金色の何か使いました。
Img_20170502_1338591
換装完了メモリーを載せて試運転。
Img_20170502_1400421
さて、OSは家に帰ってから入れるか、、、ハードディスクは古い2.5インチでも載せとこう。
基盤のせかえりゃ、いつでも新品ww
Img_20170502_1412401
このころはもうCPU糊付けなんですね。ATOMと同じですね。

|

« もう一台買ってしまった。 | トップページ | ゴールデンウィークとはなんとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/70444539

この記事へのトラックバック一覧です: さてE4310の基盤がとどいたんだか・・・:

« もう一台買ってしまった。 | トップページ | ゴールデンウィークとはなんとか。 »