« スキー場も場所が違えば゛条件変わるもんですね。 | トップページ | ホテル逃亡 »

2017年3月 5日 (日)

三川スキー場終了のお知らせ。

Tv332 明日というか今日か、今年の営業は明日で終了。

スタートは遅かったですが、随分と楽しめました。
結局、他に行かず、三川のみでスキーしてました。
まぁ、仕事が激務で、遠くに行く体力が無かっただけなのですが、
パトの方が小さいがちゃんと飛べるキッカー作ってくれたので、それだけでかなり満足できました。
技術のリソースは(そこそこ)無くはないので、来年はいくらデカくてもいいですが、あの場所では限られますね、あるいは、2連か3連あれば、うれしいのですが、ファミリースキー場なので贅沢言えないです。
ってか、オープンと同時に作ってもらえれば助かります。
嫁が「カツカレー食べたい」って体型してたから
お昼にロッジホワイトのカツカレー大盛り。
2imga0026
表面張力で決壊ギリ。
この、「堤防に挑戦」感がなんとなく好きです。
あとアルミのトレーも今では買えない。

|

« スキー場も場所が違えば゛条件変わるもんですね。 | トップページ | ホテル逃亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/69811758

この記事へのトラックバック一覧です: 三川スキー場終了のお知らせ。:

« スキー場も場所が違えば゛条件変わるもんですね。 | トップページ | ホテル逃亡 »