« 失敗はよくあるもの@いろいろ | トップページ | 本日の三川スキー場の(考察) »

2017年2月11日 (土)

雪は降ってるようです

朝から何故かメロディコア聞いてます。

昔からlagwagon好きで伴奏でナニか分かってしまうくらい好き
といっても熱狂的というわけでもないんだけど、どの歌声といい曲調とあと、持ってる楽器が日本のどの楽器も出せない音で奏でてる、だからすきなんですけど。
ワシントン条約で、輸出禁止なので、入手不可能だからしょうがないんですけど。ローズウッド全部ダメになったし・・・まぁ音質には関係無いという人もいますがw
ボカロも聞きますが、まず、ハヤリだからというより、いろいろな国の音を聞いて、自分の中に自分としての音の基準、ようは好みかどうかというのを自分で考えて作る必要があります、その中で新しいメロディが理解できるのだと思います。初音ミクとか。


それにしてもsilenceえーわーww
雪?
降ってます。
P1320612
P1320615
P1320614
朝5時です
三川スキー場Dコースよさげですね。
除雪重機追加投入
P1320618
P1320619
P1320620
走ってる時のタイヤがかっこよかったものでして・・・
P1320621
テールランプに魅かれました。
Ezgifcomresize

|

« 失敗はよくあるもの@いろいろ | トップページ | 本日の三川スキー場の(考察) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/69559769

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降ってるようです:

« 失敗はよくあるもの@いろいろ | トップページ | 本日の三川スキー場の(考察) »