« 本日の三川スキー場の(考察) | トップページ | 三川スキー場終了のお知らせ。 »

2017年2月22日 (水)

スキー場も場所が違えば゛条件変わるもんですね。

標高1600mでスキー場といえば雪スカスカでスーパーパウダーで国際大会ができると思うのですが、

九州くらいの緯度だと、三川スキー場より厳しいのですね。
Tv329
五ヶ瀬スキー場、人口4000人の町。
町は2億円導入して、整備している。
それにしてもICS入れてこの状況だと、大変では・・・
一方三川では標高600Mくらいなのに、
Tv330
(三川スキー場公式facebookより拝借、facebookやってませんが・・)
緯度が違えばここまで変わるもんなんですね。
雪のリソースが違えば、のちに係ってくる運営コストがトータルで少ないという気もします。
人を向かいいれるという前提ですが。
あと、週末、パウダー争奪戦になりそうですね、楽しみです。
あと三川温泉スキー場のおすすめですが、私的には、ロッジホワイト(2Fの)カツカレー大盛りが防波堤決壊レベル(1100円)
あとビーウィンドウのパスタセットがノンアルビールとよく合います。
追加→カレーパン(200円)も注文してからあげる奴うますぎます。

|

« 本日の三川スキー場の(考察) | トップページ | 三川スキー場終了のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/69686225

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場も場所が違えば゛条件変わるもんですね。:

« 本日の三川スキー場の(考察) | トップページ | 三川スキー場終了のお知らせ。 »