« 三川スキー場オープン@小雪から大雪へ | トップページ | 雪は降ってるようです »

2017年1月22日 (日)

失敗はよくあるもの@いろいろ

うーん、脇腹痛いです。

先日、仕事で明日足場ばらすというもんで、(3日後って言ったじゃん、3日後っていったじゃん)
急いで、エアコン取り付けに行ったのですが、
1ザラメ雪の乗った
2傾斜勾配屋根で
3ミゾレの吹雪いている
三州瓦屋根
で、壁掛けエアコン取りつけ
という、転倒待った無しの屋根で気おつけながらエアコン担いだら
マゾスティックスライダーといわんべき、豪快に転倒して屋根の縁まで落ちて足場で引っかかりました。
(もうツーーってか、ズルズルどころか抵抗0で全力で滑って行きました)
瓦が。。。。うわぁぁ!!
 
3ピースのパズルみたいに割れよった。
 
しかたないですね、応急処置として、コーキングを接着材に
Img_20170121_1522171
Img_20170121_1518461
とりあえず合体!!!
 
 
無論あとで瓦屋さん呼びます。
あぶなかったのですが、危ないと言えば、
ドギーさんのWoW8.3
01
このシーンが一番危なかったです。
内容としては
がなんとなく気に入りました。
 
 
このアイテムが先日白馬で行われた
FWTの予選会、FWQに間に合わなかったのは、残念ですが、
 
予選会とはいえ、よくあんなマゾスティックな会場でやったなと感心してました。
日本人のライダーが数多く出場してましたが、見せ場が少ないから派手なトリックがみられなかったなぁと印象
 
キャンダイド、トゥーベックスが見たら困惑するだろうな・・・
まぁ、国内で出来ること自体奇跡なんですが、
あと気になったニュースといえば、
これww
金が無かったから参加できなかったもののこんなん騙されるわ、クラウドファウンディングすら疑ってかからないといけないのかwwかつて絶賛してたスキーブログの人、盛大に吹くわww
ファウンディング、要は投資ですが、多種多様にあるので、
たとえば、ドコモの5Flagsなんかはスポーツ系の投資ですが、今井胡桃なんかが、歳上の兄もナショナルチームで海外遠征費が掛かりますから、私の高校と兄2人の大学の学費も合わせて、両親の経済負担が大変な状況に心を痛めています。今後は企業スポンサーも探さなくてはなりませんが、今、目の前の課題をクリアする為に、どうか私の可能性に対して皆様から協賛して頂ければと思います。」
なんて言われると、そーかそーか、可愛いしね。とか言って、1000円くらい軽く投資してくれるんだろうけど、ここに、遠藤尚がまざっていると「え??」とか思ってしまいます。
忍建設は?リステルは?SAJの強化資金は?とか"?"以外にもいっぱい出てきます。
昨日のモーグルの大会見てましたけど、若い人の芽が出てきたなーて思ってましたけど、遠藤尚が出てきたら、年かなーとも思いました。
 
ま、私は投資しませんが...(家族をローカルスキー場に連れて行くのが一種の投資なので、、)
 
それにしても、渡辺大晴おまえ何処行った??
 
ホントに"?"でした。
"追伸、今見たら、10/24スイスの遠征中に前十字靭帯損傷したんですね、私と同じですね
これでトッププロみんな十字靭帯損傷ですね、伊藤マキ、星野純子、ついでに、Total Skiing Fitnessの米谷・・治るの一年以上かかるんですよねー今年、あの綺麗なコーク1080見れないと思うと残念ですが、去年も来なかったから見れなかったんですが、四方元幾と楽しく喋ってたからまぁいいや。
まぁ、失敗はよくあるもの
ですが仕事で失敗はしたくありません。
以上今週の気になったことと
おまけに、トランプ就任時の株価の乱効果に期待したんですけど何もおこらなかった件については長いからまた今度といって書かない。

|

« 三川スキー場オープン@小雪から大雪へ | トップページ | 雪は降ってるようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/69331200

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗はよくあるもの@いろいろ:

« 三川スキー場オープン@小雪から大雪へ | トップページ | 雪は降ってるようです »