« 成人の日ですが、雪も降らないので、山をうろうろと。。。 | トップページ | 三川スキー場オープン@小雪から大雪へ »

2017年1月11日 (水)

マジカルミライ2016

先ほど見たのですが、

久しぶりに、見れるライブだと思いました、いやそれ以上、
正直ファーストライブ以外、劣化と勘違いの連続で、心なんか片言も宿ってない、ので興味ないどみろか、ファーストずっと見てる日々でしたが、
今回のマジカルミライ、バッチシです、フィーリングから誰が先導とっているかわかります。
あの、声と楽器と踊りが一体化していたので、丸わかりです。
ってか、チケット買って行きたかったわ、
 
見てる人間に、語りかけるような、積極的に攻めるような踊りと、楽器と一体化した、声のメロディ、
 
ミクが、二本指を突き出してる挑発的なシーンにグッときました。
02
あと、すろぉもぉしょんの速さと、ボサ髪がすきでした
「すろーもーしょんじゃねぇよ」と
あと、bumpのray を歌い始めたとき、「そーいえば、これもこいつの曲だったのわすれてた」と
ソロのrayもなんか、よいです。なんかよい。
あと39 / sasakure.UKも、「声をだしてサンキュー」といわせといて、「私のなまえみたいだよ」って、実際にいるように、対話しててすごく、あざとい!!
 言い出したら止まらなくなった。
では。
01
あと、当然ですが、バンド糞うまかったです。。

|

« 成人の日ですが、雪も降らないので、山をうろうろと。。。 | トップページ | 三川スキー場オープン@小雪から大雪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/69208652

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルミライ2016:

« 成人の日ですが、雪も降らないので、山をうろうろと。。。 | トップページ | 三川スキー場オープン@小雪から大雪へ »