« 帰省② | トップページ | 帰省④ »

2016年8月15日 (月)

帰郷③

【ガチ検証】日本一高い「360度シースルー観覧車」はパンツが見えるのか? 実際に乗って確かめてみた / 大阪エキスポシティ

午前中、親の店に行こうかなと思ったが、

新しく出来たエキスポシティの観覧車が気になり、ネットで、ちょっと高いほうのチケットを注文、そしてエキスポへ行った。
2015_0102_031749_001
2015_0102_032057_001
2015_0102_032106_002
2015_0102_032115_003
時間があったので当然のようにポケモンジムへつれていかれた。
Img_20160815_101835 Img_20160815_103110 Img_20160815_103444 Img_20160815_103832 Img_20160815_103858
入ってゲームしてたら、外人記者にニコニコしながら写真撮られてた。
外国でも話題になってるんだろうか ?
まぁそのあと、観覧車に乗ったが、ネット予約してたら、時間指定されてても関係なく乗れた。
しかも、通常券の人が1時間待ちなのに、なんとか10は2分で乗れた
すごいや。
 
2015_0102_041412_003
2015_0102_041408_002
当然のように下を向く
2015_0102_041519_006
2015_0102_042014_005
2015_0102_042157_008
太陽の塔がちっこいww
2015_0102_042329_018
2015_0102_042446_025
うわさの吹田スタジアム、丸見え。
2015_0102_042348_021
クーラー完備
アンドロイド端末も。
2015_0102_042633_001
機械がギミックでウケル
2015_0102_043012_009
降りたらさらに列がふえててうろたえた
2015_0102_043044_013
あと他のアトラクションでいろいろ遊んで、帰ってきたけど、
人は一杯いて、混んでるとおもいきやそうでもなく、ぜんぜんストレスが無い。
ごはん所は並んでるのでスルーしたけど、
って
梅田やUSJ行くなら、せんちゅうか、エキスポシティ行ったほうが全然たってのしめる、
今回は゜わたしが地元マスターなので、家もあるし徹底して、スムーズにストレスなく楽しめたんだけども一間の旅行者ならちょっとムリかも。
あと、上をむけばパンツみれるかどうかですが、
私はみることができませんでした!!
でも運がよければ立ってる人が居るかも!!

|

« 帰省② | トップページ | 帰省④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/67015251

この記事へのトラックバック一覧です: 帰郷③:

« 帰省② | トップページ | 帰省④ »