« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

最近ここでしか買ってない気が・・

まともに使えるだろうか?

22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

環境DNAって何かよく分からんかった

http://aqua2ch.net/archives/47836645.html

今まで意味が良く分からんかったのであえて知る必要はなかったんですが、
要は、川の水一杯すくったら、その川に日本ザリガニがいるかどうか分かるのかと思うと凄いなの一言、逆にいえば下水調べるだけでその流域の人間全員の状態がわかるという恐ろしい技術なのでは?
機械が安くなって簡単にできるとか、おいおいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

楽しそう

ねらー集めて魚捕りしてたらマムシとかハチ捕れたから全部食ったったwwwwww

蛾がまだいた事に感激

なんかすごいオフ会になったみたいですね。

てか、笑いすぎて、腹痛いです。

まだ、清流にいるウチダザリガニ(食用ザリ)は食べる気にはなるけど、アメリカザリガニは、抵抗があるww

オイカワの身のてんぷらは確かにおいしかった記憶があるけどどうなんだろー??

遠くて行けないので、生配信で放送おねがry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

最近の動向

うーん、気がつけばもう6月も後半

なーんも書いてないんですけど、書けん事多すぎ
なので若干の写真でもはっときます。Imga0064_2 Imga0059_2 Imga0054_2 Imga0051_2
Imga0047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »