« 久しぶりの更新@小ネタ | トップページ | ゴールデンウィーク始まった »

2016年4月26日 (火)

あっというまに冬が終わってた

 
あっというまにスキーシーズン終了ですね。
今年はみなさま成果がありましたでしょうか?
わたしはというと、・・・特にナニもなく、7年間溜めてた計画を実行しようにも、雪がなくて来年に持ち越し。
しかも、一人入院、一人風邪でどうにもならなくなったので、夏場に御期待。
結局1/2シーズン潰れました。
それとは別に、岡本圭司、歩けるまでに回復してたのはびっくりです。
脊髄損傷でもう立てないかと思ってたのに、努力次第でどうにかなるのかと、不思議に思った。
あと野田千尋、世に知られるようになってきたなと。
今までの成果というか、小学生で、疲労骨折ってなんなんだと思ってたら、リハビリでハーフパイプに入って、結局全日本で優勝してたが、その大会の動画ちょうど見てたけど、
SAJ系のハーフパイプの大会って、5ランクも低い選手ばかりじゃねーか、360回るのが必死だったり、あの中で、キッカーオンリーの野田千尋出てきたらそーなるわなと思ってた。
むしろ遅かれ早かれ、彼なら出てくると思った。
富士のビックキッカー、ディガーに止められるくらいのやつならそーなると思った。

|

« 久しぶりの更新@小ネタ | トップページ | ゴールデンウィーク始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/65177205

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまに冬が終わってた:

« 久しぶりの更新@小ネタ | トップページ | ゴールデンウィーク始まった »