« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月23日 (金)

次はみのわかな(スキー場オープン)

イエティのニュース見て、毎年たのしそうだなーって思ってた。

ここのところ、忙しいわけでもなく、日記を書かなかったのですが、

誰が見ているというわけでもなく、日々過ごしているだけなのですが、

いろいろと出向いてみたり、ウソを流してみたり、その反応をみたり、

まぁ、何でもいいんですけど。

カメラを持って、風景をとりにいったら、たまにいいショットがとれたり

新潟らしい風景がとれたら、少し嬉しかったり。

P1320412
キノコの講習会行ってみたり。

シャカシメジ初体験。

P1320419


P1320429



まぁ、雪が降るまで、悶々と心が晴れない日が続くのでしょう。

あと、
メロディオンって何だよ!あの楽器の名称で出身地がわかると話題に

はい、新潟だけです。

だけどスズキ楽器を採用したことは評価する、過大に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

オープン最速レース、イェティスノータウン

先月、10月を過ぎたら発表できるかなとツイッターで言ってたのを思い出したので、

先ほど見たら
10月16日オープン、だそうてです。
次は箕輪かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »