« 冬にむかって行くのか、Salomon Freeski TV Season 9 Teaser | トップページ | MAD映画予告→「映画化したら見に行く」 実写映画化→「ごめん金メダル男見に行く」 »

2015年9月14日 (月)

ぎゃぁぁTVremoteviewer

昨日、棒、○ーパーヒーロータイムをロケーションフリーでみてた。

なんとなくぼーーっと見てたら、2chコメが上がってなくて、「おかしいな」と思ってた。

んで、翌朝暇だったから、原因追及してたら、どうやらfilesの作者曰く、YQLっつー

ヤフーのSQLの仕様が変わってアクセス不能になったらしい。

訂正※2chの仕様変更でした。

まぁそこに検索させて、読み込んでたとか。

それより、ブラウザエンジンで検索かけたほうが、いいんでねぇ??的な。

んで、実行命令 WI_GET_WEB

っての本体で使えるようにしてくれって、すぐ乗っけたワケなんですが、、、、

実は私、どうやって、サーバーに組み込んだかすっかり忘れてた。

どこを書き換えたらいいかわからず4時間くらい、ソースコード読んだり、本体のファイルとテキストエディタにらめっこしてて、

ようやく気づいたってか時間かかりすぎ。

filesってVladiさんのブログにしかねーわwww

ようやく手に入れた、TVremoteviewer.jsはすでにせっていずみだったっていう、だったっていう........

Photo

いやぁ、作者様、Vladi様こんな最高のソフト作ってくれてありがとうございます。

追記、vladi様作者様適当な日記書いてすみません

名前を間違えるなどもってのほかだと思います。

でもしょっちゅう、うっかり。

でも○リ○ュアのコメント出なかった時は焦りました

 

 

|

« 冬にむかって行くのか、Salomon Freeski TV Season 9 Teaser | トップページ | MAD映画予告→「映画化したら見に行く」 実写映画化→「ごめん金メダル男見に行く」 »

コメント

拙ソフトをご紹介有難うございます。
ちなみに補足しておきますと、昨夜仕様が変わったのはYQLではなく2chのほうで、要は何らかの対策で今までの方法ではアクセスできなくなっていたということです。
この辺2chの掲示板にその辺はっきりと書くのもどうかと思い、判りにくい説明になっていたようですみません。

今後とも楽しく使っていただければ嬉しいです。

投稿: Vladi | 2015年9月14日 (月) 19時57分

ご閲覧ありがとうございます。
「まさか本人がくるワケねーな」という安心感に裏腹と朝四時ごろのブログ更新で誤字が後で気がついても、「こまけーことはいいんだよAA」的なかなりいい加減なことかいてすみません、申し訳無い。訂正しときます。
わたしも、ソース見るのと同じく流し読みで詳しく検証してなかったので、ただ、2chthreads.jsonに書いてあったURLではまともに見れたので、勘違いしてました。
jimの仕業でしたかw

それよりも、このシステムつくってくれてありがとうございます。
うちの家では、家庭環境にあっててとても有用に、つかわさせていただいてます。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: B-xel | 2015年9月15日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/61600598

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぁぁTVremoteviewer:

« 冬にむかって行くのか、Salomon Freeski TV Season 9 Teaser | トップページ | MAD映画予告→「映画化したら見に行く」 実写映画化→「ごめん金メダル男見に行く」 »