« 無し | トップページ | ぎゃぁぁTVremoteviewer »

2015年9月12日 (土)

冬にむかって行くのか、Salomon Freeski TV Season 9 Teaser

ついにでましたねぇ

正直、前回の8シリーズは、日本が出てきたのはうれしかったけど、業者の宣伝すぎて、ちょっとよくなかった。

最近フィッシャーの紹介PVも見たが、音とカメラが良いだけで、特に惹かれなかったし、正直フリーライドのライダーがしょぼすぎる。

タウンセンドとか、マークアブマほどのライディングは期待できなかったのが残念。

(まぁ、アブマもタウンセンドも、町であるいていれば、浮浪者にしか見えないのも事実だけど。)

まぁ、salomonのライダーの凄いところは、見る人の心に訴えかけ、突き動かすところがすごい、まぁ、ライダーに限らず、フリースキーヤーは、いつも誰かの心に残るライディングをめざしているのだけど、100発100中だわ、ここのライダー。

さて、これから、冬に向かって準備していくのですが、皆様は準備がよろしいでしょうか?

私はウェアが経年劣化でボロボロに、、

あと子供の服、

嫁の板

予算は一万

夏のトレーニングは。。。なにもしていない。

はて今年はどうなることやら。

|

« 無し | トップページ | ぎゃぁぁTVremoteviewer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/61577214

この記事へのトラックバック一覧です: 冬にむかって行くのか、Salomon Freeski TV Season 9 Teaser :

« 無し | トップページ | ぎゃぁぁTVremoteviewer »