« ぎゃぁぁTVremoteviewer | トップページ | 寒い・・そろそろ秋祭りの時期かな »

2015年9月16日 (水)

MAD映画予告→「映画化したら見に行く」 実写映画化→「ごめん金メダル男見に行く」

以前、本当に良い物語でしたで書いてたのですが、

作者もアニメだからこの物語が出来たと、言ってたのに、

なんで実写化する必要があるのか?

TV会社都合でしかありえないですよね?

よい作品には人は群がりますが、

役者を売りたいだけのために、話しに乗っかるのって、あまりにも原作に失礼だと思いますし、どうせTVのマーケティングで工作するのでしょうけど、いまどき半数の人には効かないでしょうね。

そもそも広瀬すずも山崎も中学生じゃねぇの一言。

本当に無名の高校生あたり連れてきて作った方がマシなきがします。

そんなワケで私は金メダル男択一になりました。

朝TVで「一つの事を真面目にやってりゃいいのに、なんでも一番になることを目指した男の物語です」って言ってて

なんで俺と同じ意見なんだ?とツボにはまりました。

最近、リアルで見ました。

父と娘でしたが、スキーでスラロームでしたが最終回が

反抗期で爆死でした。

合掌

|

« ぎゃぁぁTVremoteviewer | トップページ | 寒い・・そろそろ秋祭りの時期かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/61635802

この記事へのトラックバック一覧です: MAD映画予告→「映画化したら見に行く」 実写映画化→「ごめん金メダル男見に行く」:

« ぎゃぁぁTVremoteviewer | トップページ | 寒い・・そろそろ秋祭りの時期かな »