« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

ある日の風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

西会津まで子供とツーしてた。

一日2回更新!!

いや、忙しくていつも書けないからよいかと。

久しぶりにプライベートで西会津までツーリング。

子供つれてと。

最近プライベートでバイクに乗ることはあまりないので。

久しぶりに来たが、いつもとかわらず、フツーだった。

帰りに赤湯で魚釣って焼いてもって帰った。

特になにというわけでもないのですけど。

もうちょっと乗ってこようか迷い中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストリアの6/1日11:00は6時の24時間後、Erzberg

streetfighter Xが終わって、次の大会はErzbergrodeoと出ていたので楽しみにして、はや昨日

もうそろそろオープンしているかなと、再生押しまくった。が再生などするはずもなく、

( ' A ')..........

時間を確認すると、相当先でした。

今年も、日本人が数人でるのでしょうけど、いつも大波乱があるから、見逃せません。

(大雪だったり、大水だったり、-2度から+30度まで気温変化したり)

日本人で表彰台に近いライダーといえば毎年出ている、田中太一、

02

でも今年限りで引退するとか、まぁ5年も出てれば違うこともしたいでしょうから。

大会自体も面白いといえばそうなんだけど、そろそろ新鮮味がなくなってきたというか、

違うものにステップアップの時期なのかと個人的には思う反面、

これ以上に過酷な世界大会もみあたらなく。

一般人が目を奪うバイクレースといえば

LOAD OF MANX  TT

ErzbergRdeo

の二つ、マン島のレースは最古のレースとしての伝統があり、今現在も、これ以上は無いと思う、

まぁここまでコントロールできる身体能力は理解できませんが・・・・

ジョンマクギネス、ガイマーティン、etc....

などと考えていると、今やってる最中なのでしょうか?

正直開催時期しらなかったし。

2014、5、28 UPLOAD

今月見るものが多い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »