« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

Zzzzz

21日オープン予定の三川スキー場ですが、ようやく雪が降り始めましたね。

積もるか分からないけど、早くて3日か4日オープンな気がします。

まそんな中子供が「スキー出来ない」と発狂してますが。

先日、まぁ、嫁の実家に帰省ついでにキューピットバレイに行ってきました。

雪も施設も上質でした。

Imga00031

リフト料金オープン日1000円、就学前無料。

スクールがら空きだったので、子供入れてきたけど、他のスクールと違う点は、

JCBカードが使える!!

即入れたけど、他にだれもいないので、プライベートレッスン状態。

帰ってきた子供は、しっかりクセ直った様子。

さすがSAJ直系、さすがランクA

この調子で行けばいい感じなんですけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

いそがしくはないはずだけど

何故か暇では無い。

去年、テリエがシークレットで日本のスキー場に来てたとか、(何所かまでは知らないけど)、

日本人数名とフリーライドを楽しんだとか。へー。

こんなスーパースターが地方のファミリースキー場にふらっと来たら、相当動揺しますが、川越シェフが料理するのと同じくらいの確立で、まぁー無いでしょう。三川スキー場では。

あ、そうそう三川スキー場、12/21オープン予定ですけど、雪が・・・たしか人工降雪機使わなかったはずだから例年と同じくらいと予想。

今年は町内住民へのシーズン券の割引あり

大人と子供セットで5000円ほど安くなるそうです。

ありがたや。

先日、ひょんな事からから、航空自衛○基地にいったのですが、軍事版にたまに張り付いてる私としては、ヨダレモノばかり。

ガン見したりさわれたりするわけないんですけど。

ちらっと、ち、ち、ちらっと・・・前輪とか見て、萌え死んでた。

セキュリティチェックがかなり厳しくて、息一つしずらかった、まぁ時期的に当然でしょう。

・・・・・・・・・・・まぁ

 

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ (^o^) ヘ
      |∧
     /

シーズン到来です。

14日はキューピットバレイオープンです。

キューピットバレイのオープン初日といえば、振る舞い酒(樽)とトン汁、

一杯飲んで滑るかと思ってたら、「余ってる、飲めー」と2杯3杯と、

気がつけばトン汁と振る舞い酒で、ホールの赤い絨毯の上で倒れてた、

 

左手を見ると

 

緑色のウェアを着たスノーボーダーが倒れてた。

 

  

 

 

    こ     こ    は    ス   キ    ー   場   じ   ゃ   な   い    !    !    !

 

 

 

そう、キューピットで恐ろしいのは初日の振る舞い酒とトン汁無制限。

昔のはなしで今年はやってないかも。

まぁ何所のスキー場も初日に行くと何かよい事がおこるもかですよ。

たまにですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »