« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

「作業服ある?」嫁「冷蔵庫に(乾燥機)」俺??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

忙しいわけでわないのですけども

金曜日から長野の松本に研修に。
感想、都会ですね。
ここから上高地にいけると思うとなつかしいです。
高校のときはじめて日本アルプスに登ったときの感動がよみがってきました。

ここから上高地...........でも仕事です。

ロングのコート着てましたがとても寒い。

仕事終わってから「お土産何にしようかな・・・・」普通のクッキーと
なんか怪しい小瓶(1500円)高め。

買って帰ると、嫌な顔されました。

今回、直接家には戻らず上越で泊まって次の日、新潟では2ヶ所しかない施設に行きました

今までは横越に一ヶ所しかなかったのですが、最近大潟にできたという話を聞きまして
見てきたのですが、夢のような施設でした

少し使って見たかったのですが、団体が3組ほどいたので、入れなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

この一週間の目だった出来事あったっけ?

忙しすぎて???な状態ですから。

うーん、思い出してみる。

※初めて佐渡に行った!!

とりあえず、仕事だったけど、半周してみた。

P1250645 P1250651 P1250654

どういうわけか、電波は通じたが、他の人の争奪戦になるわけですが。

P1250652 P1250666

P1250667

ホテルっぽいフロント、船とは思えない。

P1250673 P1250680 P1250684 P1250692 P1250700 P1250722

まぁ到着して半周してみたのですが、感想は、新潟から出航しておりたら新潟だったっとおもえるくらい、新潟だった。

どっかの五泉の風景、どっかの阿賀町の風景、新潟市内の一部、どっかで見たシーサイドライン、オフハウスあるわブックオフあるわの、なんだか佐渡らしいものが見当たらない。でもスキー場があるのはびっくりした。

そしてつぎの日

雪の日に

※ハードランニング、南魚沼出張劇。

P1250729 P1250730 P1250730_2 P1250742

今月二度目の魚沼六日町。

ガーラ湯沢ですW

もうちょいでオープン出来ます。

ちなみに次の日、また湯沢。

佐渡前に必死でタイヤ交換してました

死ぬ。

※スキー場がオープンしそうなので、板のワックスかけまくりんぐ。

P1250745

気がついたら半日かかり。

すごい数一人でカシャカシャやってました。

これちょっと多すぎ、そろり怒られる。

・・・まだもう一本板があることは内緒にしておこう・・・・

さーて今日、みのわスキー場が開いてるのはどうしよう・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »