« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

フォークの修理

更新滞ってました。

忙しすぎてというよりダレてまして・・・いえいい訳です。

(話題になること多すぎて・・)

さて、ここ急に寒くなりましたが、フォークが漏れっ放しなんです、ハイ。

今シーズンは漏れたままでした。右手にシールを握りながら。

で、ついに、フォークばらす事に成功

Img_1391

オイルではなく泥が詰まってました。

そんなよくある話。

次はイプシロンロケット打ち上げの話

以前、人を乗せる元になるのではと話してましたけど

初速から速過ぎるわ!!人間無理すぎます。

ただのミサイルじゃねーかww

まぁ、火力の調整なんかどうにでもできるんだろうけど。

偶然、時間的に開いてたので、実況みてましたが、

打ちあがったときは感動しました

(衛星きり離しまでばっちりと)

まぁ語りたい事は山ほどあるが次!!

寒くなってきたので、スキーのアップ始めます。

というかスキーの動画アップ始めます。

マーク・アブマとダグラス、フリーライドのスタイルがすごくセンスいいですね。あとジェイムスヘイムも。

なんていうと「評論家かボケ」とグダグダと。

やはりバイクは走ってこそバイク、

スキーは滑れてあたりまえ、だけど

ロケットは飛んであたりまえなのは、実はすごいことかと。

なんのこっちゃ。

(バイクもスキーの板も飾りで持つのは理解できないと思ってるが、それもちょっと偏見だとも思ってる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »