« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

ハーバルパーク開園してました。

散歩に行ったらたまたま開いてました。

ラベンダーアイスうまうま。

樽、次期花植えるそうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

ゴールデンウィーク初日@家の中。

あったかかったら外に出たのですが、

何処にも行けない。

話も特に無いようですと、なんの為の日記やらわけわからなくなるので

先日、BOOKOFFにて、本を物色していたら

「ばくおん」ってバイクマンガ書いてる

おりもとみまなのマンガ見つけたのが、

手にとって凍りついた。

「完全にエロ本じゃん!!」

出してすぐ引っ込めた。

なんつーか、レジにもって行ってコレ出すのかと思うと、

すげーはずかしいわ、ボケ!!

Img_0349

表紙はびびって出せなかった。

そういえば、おりもとみなまってツイッターで

「バイク乗せて欲しかったら、自鯖に、自分のバイクの写真のせろ」

って言ってたっけ?

自サバは・・・・ある

うぷろだ・・・・ある

2ch風BBS・・・・・ある

しかし、自サバは自分の欲望を達成するだけの、UNIX実験サーバーだし、裏でいろんなものが動いてるので、やめた。

ツイッターアカは・・・・無い

ほんとに上げてのった人いるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

せんじつの雪

あたたかいなと思ったら、次の日雪!!

なんなんだこの天気と思ってた。

どうせまた、雪降ると思ってたから、ノーマルタイヤに履き替えなかったけど、その日は、バイクで帰ってきてたので・・・

まあ、通勤の日には、雪など解けてしまうのだろうけど。

多分、もう一回雪ふるのではないかと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のさんぽ

先日、暖かい日、

近くまで散歩に行きました。

行先はどういうわけか?近いからか、ハーバールパークへ

枯葉はあたたかく、春になってきたと感じる

春らしい写真でも

(オフハウスで買った3000円のDMC-FZ10大活躍!!取りたい質で想像した通りのきれいさWW)

P1070685

雪はまだ少し残ってる(あくまでここにしか無いと思う)

触ると冷たい

P1070693

ハーバルパークへ行く細い道の脇の斜面に道があり、

なんとなくそこを歩いてみた。

P1070687

谷に橋が架かってたり、そこをこえると丘がありその上まで上ると

竹で編んだ、休憩所?のようなものがあった。

P1070688

P1070691

どれがみちかといわれると無いような感じですが、

木の上に、赤いテープが付いているのでそれをたどっていくと、

ハーバルパークの上の方までやってくることが出来ました。

P1070684

どれも暖かい。

P1070679_2

P1070697P1070682

これから、夏に向かうのかと思うと、もう少し、春を味わいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新49号開通しましたねぇ。

久しぶりの更新となります

「いまさら??」

となる揚川改良について。

んー、まあ、当日開通と同時に走るのは、どこでもあるですが、

何年も工事してやっと出来たのでと。

阿賀町に越した当時は、「遠い未来の道」だと思わされてましたし。

ちょっと感動ですね。

前から7台目くらいに居たのですが、トンネルの中が新しい

コンクリートのにおいがした、まぁ粉っぽいんですけど。

このトンネルが出来たおかげで、15km短縮されたっぽい。

安田まで出るのがすごく楽になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »