« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

さて、そろそろオンシーズンなんだが

寒くなってきた。

そろそろ準備、待機の時期ですね。

オフハウスの古物もスキーがぞろぞろと出てきた。

今年は雪がふればいいが、振らなければ遠征しないと。と

その前に

去年の三川スキー場について、書かなければ。

ならないけど今日はやめとく。

いつも辛口かつ的確な想いを書いているスキー関係のブログから

転載の転載ですが、

2012年のアトミックのプロモだそうで

なんか、ドキドキしますね。

準備ですか??

半分くらい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

三洋再編、管理部はいらんとかかんとか。

松下の傘下になって、ようやく再編がはじまってるんですね。

スーツ組は全部カットらしく、よほど英語堪能か、特殊資格無いと無理とか。

まぁ。ザクティ、エネループ、ごぱん、クーラー、商品に関しては良いものが結構あるので、

技術、生産に関しての職人は勝利者なのかと。

この時代、、資格と技術、自分スキルは身に付けて、

時代の変化で当たり前になる前に新しい技術を身につけないと

流れるのかな?。

まぁ、三洋に関してはサービスセンターに直接部品取りに行ったときのあの対応では・・・しょうがないかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

めずらしく、バイクの漫画買ってみた

Img_0038

本屋うろろっとしてたら、"けいおん"をぱくったような、

その名も"ばくおん"

思わず買ってしまった(2巻だけど)

内容チラ見

Img_0041

あははは、昔よくやった、京都、バカ一代まで炎ラーメン見に。

いまでもやってるかw

Img_0042

アレな内容だからちゃんと読める内容でもないけど

最近バイク漫画なんて中々でないからうれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

ミクさん映画化

ドキュメンタリーで良かった。

いつか誰かすると思ったけどハリウッドとは。。遠い所へいってしまったもんだ。

As

PVみたけど、うん、良さげ。

逸れてない。

それに比べ、SAOのガッカリ感ときたら、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

10-60-12-r20086-testingキwwwタwwww

milkfish 使えるようになったん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »