« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

ぶつぶつと何か唱えてみる

気まぐれに書いてみる。

そろそろ動く準備をしてみた。

何か?

うーん、よくわからない。

少し、視野が広がるだけ。

自分の技術と知識をフルに使ってみたかったのかな?

少し先の未来を見つつ今にフィードバックしていく

旅にも出たい。

旅行もしたい。

今やるべきなのだろうか?

ダメかな?

なかなか待ってはくれないようだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

HX-WA20

P1060830

P1060831

ザクティの後継機種買ったので撮影してみた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

竹の子取りに行ってきた

P1060827   

時期としてはまだはやいと思ったのですが、

デカいのが大量に取れた。

特にかくことが多いので風景写真にと。

P1060775

P1060777

P1060781

P1060783

きれいな整備された公園に出る

P1060792

P1060797

P1060798

P1060799

冬季閉鎖、ここから頂上に行くと温泉がある

P1060800

P1060802

P1060803

P1060805

P1060806

頂上付近にはかならずヒバの木がある

P1060812

P1060813

P1060816

P1060817

P1060819

P1060823

P1060824

P1060825

いつもと違う場所で取ってた。

入り口から、長い道をとおり、沢を一歩一歩渡ると、

大きいブナの木が三本ある場所に出た。

かなり年月たってる木だと思うけど、枝には宿り木がついてた

まあるいボウルみたいなとてもきれいで立派だった。

ありそうな場所につくと、

コンパスで位置確認してから、ひたすら峰の方へ上っていく。

30分もすると、特大の大竹の子がわんさか。

けっこう取れたが、雨がふりそうだったので下山

沢があふれると渡れなくなる。

今回、ハードオフで買ったDMC-FZ10で撮影した

3000円のカメラだから、400万画素と心配したが

これだけ写れば十分じゃないかと思った。

(写真2307X1728から1024X768にリサイズしてクオリティ下げて載せたからブログ上の写真はにじみまくってるけど実際はいがいと満足な画質)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

いろいろと悩み中

P1060723

生きていくにはお金が必要なのかもしれないけど

お金の為に生きてきたわけではないのですし、、、

いつも面白いアイデアを考えいるのですが、それを

何かに繋げようなどとは、到底思いもつかなかった。

迫り来る現実、

引かれた線路、

否定も無い

毎晩悩。

P1060724

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »