« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

雪が解けてきた

久しぶりに更新

なんとなく更新

名曲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

3月9日の初音ミク大感謝祭ファイナルについて

3月9日

某場所で上映会が行なわれました。

今回でSEGA主催のコンサートは最後ということで

ものすごいクォリティをだしてくるだろうと、

こちらも、数ヶ月コツコツ音響調整してまいりました。

んで、当日6名でセルコンサートかな?

まぁお菓子たべながら、地響きクラスの音響で見たのですが、

音、映像、その完成度に対する作者の思いが神クラス!!

最初のオープニングの一分でただ見てるだけなのに涙が!!

何故かわからない、でも他の人も何故か泣いてる

コメの人も、すごすぎて声が出ない。

その後も、音も、映像もすべて神の領域

セトリどおりなのに、バンドアレンジがすごすぎて誰も先が読めない

(ミクパは同じセトリで不満噴出)

終わったあとに、感動しすぎて何も書けない

すべてが満ち足りすぎたのだろう

他のライターも書いてる記事がみあたらないところを見ると、

やはり同じ心境だったとおも。

とにかくDVDかBDを早くだして欲しい。

というわけで、くわしく書けないことを詫びる日記です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

どっかから流れてきたミクの原型

先日は音で泣いたけど

これも違う意味で泣けた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

ジャズ聴いてお昼ご飯食べてた

R0011880

落ち着くんですよね、ココ

たまたま生演奏やってた。

コントラバス、eギター、エレクトーン

良い音。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »