« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 5日 (日)

なにというわれでもないんですけど

ミニノート買いました

タッチパネルですけどスペック的に・・・動画が再生できません!!

キーボードが独自すぎてつかいずらいです。

失敗です。完全に仕事用です

R0011053

ミシン買いました

嫁に黙って自分のグローブ縫ってたら、早速下糸からまして怒られました。

なにかやると裏目に出るので

ちょっと気分転換に。

近くの水沢に繋がるダート走ってきた

R0011050

相変わらず水が流れておる。

そこから

459へ

R0011051

なんかカメラの時計の時間がクルットル

ひさしぶりに豊美の湧き水へ

R0011052

ペットボトル二本に詰めてもって帰る

今日は暑いけどカラっとしてるから涼しい気がする

ライダーはほとんどすれ違わなかった

もうすぐ秋になり涼しくなって行くのかな?

私は通勤で毎日乗ってるけど

サンデーライダーはこれからが時期かな

昼からなにしようかなっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »