« 草刈をしてみた | トップページ | 水沢林道は、ツンデレだけじゃなくて、人っ子一人おらん。 »

2009年7月20日 (月)

水沢林道に下見に行ってみたが、林道はツンデレだとあれほど言(ry

初めて東京に行ったとき、どうしても、メイド喫茶なるものに行きたくて、

あっとかふぇに初めて行った時、メイド初心者の俺の前に現れたメイドはツンデレだった。

どう対処していいか分からず、ゲッツリした顔で店を出たのを思い出す。

オフロード林道探検シリーズ

水沢林道(下見編)

草刈を済ませるとカブトムシ3ひき出てきた。

カナブンと変わらん。秋田。

3連休何もしてないなぁーと、林道探索にいこうと思い。

カッパくれと言うと「干してるからだめ」と

じゃあ、長靴は、、、まぁーいっか。

この一言があらぬ展開に。

"長靴は、、、まぁーいっか"この一言が地獄の幕開け

林道はツンデレ。人の思惑とは別に走っていく。

水沢林道は、以前、雪が解けてから、一回行った。

そのときは、草もなく走りやすかったが、

やはり不定形コーナーと山菜取りの四駆が道を削ってたので走りやすいとは言えなかった。

今現在はどうなってるんだろうと、見に行ったわけですが

Ca370212

道が川です、

もう無いだろうと、思うと

Ca370213

川です

さすがに、川はと思いつつ

Ca370214

川だった、

なんで?アレ?靴は防水処理されてないよと思うと

Ca370215

沢から道へ。

水沢林道は沢水の林道ってしゃれか?

防水処理などされてないんだぞ!!

どういうことだ!!

Ca370220

あははは、気持ちいい、気持ちいいよう

冷たい水きれいな水

長靴はいてなくて良かった!!

大自然LOVE

Ca370219

こんなとこだったんですけど

景色が広けて、景色が綺麗だった

天気も良い!!

Ca370218

この林道は、あまり、トリックポイントが無く、軽くエアーしようと思っても、アプローチはなかなかいいのが無い

コーナーも不定形コーナーで、スライドしようと思うなら、すく゜に崖下へご案内なコーナーが多い。

結構ストレス溜まる。

Ca370221

泥道だったり、ガレ場だったり、岩盤だったり、

不思議なのがこんな道整備する必要あるのかと。

Ca370222

それはそうと、すべて川!!

全部道が川、

たまの水溜りにはおたまじゃくし泳いどる

Ca370223

泥道、未だ川。

何キロあるんだろうか?

まだ先はみえないけど、眠いのでまた明日。

|

« 草刈をしてみた | トップページ | 水沢林道は、ツンデレだけじゃなくて、人っ子一人おらん。 »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

朝日スーパー開通の噂が本スレで囁かれてます・・・・

投稿: hir○shi | 2009年7月21日 (火) 06時48分

り…林道を……くれ…後生だ…武士の情け……(* ̄O ̄)ノその道怖い!!道とは言えないけど

投稿: 魔王 | 2009年7月21日 (火) 12時08分

hiroshiさん
いけるようになったんですかねぇー
そっち優先かなw
魔王さん
この道ちょっとやばいです。
甲子もきになりますしぃ。

投稿: B-XEL | 2009年7月21日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30624400

この記事へのトラックバック一覧です: 水沢林道に下見に行ってみたが、林道はツンデレだとあれほど言(ry:

« 草刈をしてみた | トップページ | 水沢林道は、ツンデレだけじゃなくて、人っ子一人おらん。 »