« ココログ逝った | トップページ | 室谷Attack! 第一章 »

2009年7月 1日 (水)

室谷アタック序章

阿賀町に来てから、一度は走りたいと思ってた林道があった。

Ca370004

室谷林道である

本名室谷林道というらしい。

どうでもいいけど。

総距離40kmほどで、6月から11月までしか通れず

幻の林道とまでいわれた

上の写真は2008年3月30日 (日)に行ってみたが閉ざされて

何回か行っても通れず

オフ会で計画したが工事中で通れず、

幾度となくチャレンジしたが、雪、工事中、の繰り返し、

7-8回見に行ったが通ることは出来ず、ゲートの前でショボンとするしか無かった。

今年の春、思いつきでhiroshi殿と、無理と思いつつ、第一回室谷アタック

大雪orz

Ca370130

でも、枯葉は木の種がキラキラ光りながら舞っている幻想的な世界でした。

Ca370129_2

この時、幾度となく、雪を超え、結局、断念

虚しく帰還した

この時の記事勝手にリンク

半分バイク海苔な日々(酒刑人hiroshi氏)

次はこそと、仲間を集め、5月17日に再アタックへと続く

|

« ココログ逝った | トップページ | 室谷Attack! 第一章 »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

今、考えると、この前の室谷アタック6月前の時、BーXELさんの安全確認と難所代行運転が無いと、あの地点まで進めなかった。ヒロシ殿と拙者2人なら、一人転落死、一人凍死でした。

投稿: おかも | 2009年7月 1日 (水) 21時45分

ロープがあるので、引き上げれます。
2人とも、空襲があっても、火中で酒が飲めると確信しました。

つまり、最悪、落ちてもサイフのみ。

投稿: B-XEL | 2009年7月 1日 (水) 22時03分

俺ならオカモ見捨てて一人で帰るwwwww

投稿: hir○shi | 2009年7月 2日 (木) 21時57分

二人で落ちたサイフを拾いあうゲーム

投稿: B-XEL | 2009年7月 2日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30361077

この記事へのトラックバック一覧です: 室谷アタック序章:

« ココログ逝った | トップページ | 室谷Attack! 第一章 »