« 室谷Attack! 第一章 | トップページ | ねむい・・・ »

2009年7月 3日 (金)

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!

室谷林道。

過酷かつ静寂の世界。

なにも寄せ付けない道に

すばらしい風景を、見た。

風と陽の光、

自分ひとりしかいない世界、

静寂の中に鳥の声、山の隅々まで見える

ここまで誰も来ることが無い。

たった一人の世界。

メガゾーン23の最終シーン、宇宙船を出たときにも思えた。

が、今現在のリアルシーン

自分がなにものかも忘れさせた、でも、俺しか居ない、陽の光が綺麗だった

(前回より)

Ca370144

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!

話はここから始まった

hir○Shi:2009/06/21(日) 06:26:17

時間と共に晴れに向うっぽいから・・・・

様子見ですな(^^;


しっかしほんと、新潟って日曜は雨ばっかだな
これはもう某国の陰謀説が・・・
642B-XEL:2009/06/21(日) 08:43:40
雨あがった。
どーする?
643hir○Shi:2009/06/21(日) 08:46:43
晴れたから行きましょう!!
644S○X:2009/06/21(日) 09:17:31
集合時間と集合時間はどんなです?
645hir○Shi:2009/06/21(日) 09:26:55
11時過ぎに阿賀?
オカモ行けるかな?
皆さんは?

仕事で行けなかったらすい。

mosaさんとおかもさんのスズ菌隊は、来れない、だが

B-XEL自宅集合

今回、座敷さん、

S○Xさんセロー

ヒロシさんディグ

俺DT51か2

座敷さんは、本気のCRM250

タイヤから本気

本気で変態

タイヤ=変態

北京さん並

S○さんが、家の前でセロー殉職、いや、クラッチワイヤー切れたので・・・

繋いで修理

一日は持つように修理した(一日以上は疑問)

001

ワイヤー繋いで終了

慣れた修理

この企画に故障など

も  ん  だ  い  で  は  な  い

むしろ、パワーの問題で

マイケルジャクスン曰く

バブルスはもう手が付けられない」

今は故ジャクソンだけど。

前回と同じ広域林道にて室谷林道の入り口まで行く

Dsc00804

前回は此処が地獄の入り口

「ヘルズゲート」

此処での休憩は、一服にならないと、前回学習した。

ここから広大な冒険が始まる・・・

と明日は、朝5時おきで、仕事なので、

今日゜はここまで、

続く

|

« 室谷Attack! 第一章 | トップページ | ねむい・・・ »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

おぉー!メガゾーン♪矢萩省吾ー拙者、今でも、時祭イブ(宮里久実)のファンです。ちなみにメガゾーン23の2は見ました?2に出てくるガッツそっくりな奴、仲間にいてあだ名はガッツ!拙者命名。

投稿: おかも | 2009年7月 3日 (金) 21時37分

書き忘れです…室谷林道はバハムートの催眠暗示なのでは…

投稿: おかも | 2009年7月 3日 (金) 21時40分

そうか!ガーランドなら楽々突破できたんだ!w

投稿: S○X | 2009年7月 3日 (金) 21時49分

おかもさん
バハムートの言語はBASICデスヨ
S○Xさん
SRXはガーランドでw
ゼルビスはモスピーダなもんでw

投稿: B-XEL | 2009年7月 6日 (月) 22時42分

即席クラッチ
製品化ケテーイですねw

投稿: hir○shi | 2009年7月 7日 (火) 05時57分

おぉー素晴らしい!S○Xさんガーラントはドイツの軍用銃のバス。ヒロシ殿は解ると思う。

投稿: おかも | 2009年7月 7日 (火) 21時29分

書き忘れです。モスピーダってダンバインでしたっけ…

投稿: おかも | 2009年7月 7日 (火) 21時31分

モスピーダのモデルはVTという以外知らない
子供の頃良く見てて影響受けたhttp://www.youtube.com/watch?v=Z336Q2GVZgM

投稿: B-XEL | 2009年7月 7日 (火) 21時38分

SRXはガーランドみたいにゴツクないっすw

投稿: S○X | 2009年7月 9日 (木) 22時12分

s○xさん
ガーランドにしましょう。

投稿: | 2009年7月16日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30392731

この記事へのトラックバック一覧です: 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!:

« 室谷Attack! 第一章 | トップページ | ねむい・・・ »