« 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(室谷側編) | トップページ | 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線) »

2009年7月 7日 (火)

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編)

011w_2

今まで、灰色だった空が、はっきりとした青空に変わる頃、

室谷の頂上に居た。

どこまでも山々が見渡せる中、その年に取れた、地竹を食べながら

山々を見ていた。

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編)

ここからは、まだ体験した事も無い、ここから、前回アタックからの再スタート

視界が広がった、空が明るい

程よいダート、ギャップも楽しい

テールスライド、

長くスライドできる。

とても楽しい道、気持ちいい

座敷さんと、ヒロシさんは、数年ぶりに走る、

でもやはり顔が笑ってる。

Ca370174

すばらしい!!とても楽しい!!

Ca370175

まっすぐな林道、よく、写真にも出てくるような気持ちいい林道

新潟県側とは全く違う。

なんか、座敷さん、かっこいいので抽出加工

Ca3701755

雑誌にでてませんでしたか?

Ca370176

CRM250は凄いパワーというか、力あり過ぎ。

俺は絶対に乗りこなさせないシートの高さで、足がつかん。

平然と走る座敷氏、足長族なんだなぁー。

Ca370177

以前崩れた端のところでいったん停止

今は綺麗に修復されている

Imgp0602

バカ一人。

さらにきもちいい林道は続く

高速ラフロード、一同暴走状態

だれか気持ちよく飛んでいきそうな雰囲気

そんなのかんけーなしにヒートアップ!!

Ca370178

途中、綺麗な水が流れているところで、コーヒー用の水汲み休憩していると

座敷氏の甲高い音が、、、

スリップしたらしい。

オーバーパワーが臨界点超えたらしい

座敷さん「ニーシンガードいくら?」

後に、膝があんなことになってるとは・・・

それでもさらにヒートアップ

そして・・・

Ca370179

林道のゴールが見えた、

本名ダム

あと少しで、ゴール

長い旅の終着駅

本当に長かった、でも楽しかった、景色も道も最高だった

2年くらい?かな

ようやく、たどり着くことが出来る

一人走り出し、ゴールを目指す

目指していたゴールを味わうことよりも、まぶしい、出口に向かうが如く

そして

025

夢は終わった

Ca370180

Ca370181h

Ca370182

汚れたDT

光って見える。

ついに、完走した

普通のオフローダーにはなんてない道なんだろうけど、

阿賀町に住み、こんな長い林道走ってないのもコンプレックスだったのかもしれない

行きたいと思ったが、幾多の妨害によって(え?

断念してた、ようやくゴールできた。

でも、ここからがスタートなのかもしれない。

酷いと評判の甲子林道への入り口はここからすぐらしいし

朝日スーパーラインも行きたいと思えるようになった。

まずわ、座敷さんの一言

「459号なんて問題じゃない国道があるので、そこ通りませんか?」

出た、ラスボスのさらにラスボス

林道越えた後にとんでもない国道シリーズ

その名も国道400号線

あの道は一度車で通ったがヤバすぎる。

まずはガソスタで、協議

次回、室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線)

短編でw

追記、室谷ー本名林道越えるなら、新潟県側から行くのがベストと思います

福島から行くと、だんだんテンション下がっていくものでして・・・舗装とか景色とか・・

|

« 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(室谷側編) | トップページ | 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線) »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

俺、暴走してないっすよ。
置いてかれないように走るので精一杯でした。

初心者なのに~~~~~

投稿: S○X | 2009年7月 8日 (水) 00時25分

今度は室谷キャンプしますかwww

投稿: hir○shi | 2009年7月 8日 (水) 06時27分

S○Xさん
本当ですか?本当ですか?
ヒロシさん
福島県側でw
室谷コワヒ

投稿: B-XEL | 2009年7月 8日 (水) 22時01分

 ホ ン ト ウ です!

免許歴も二輪走行距離も経験も一番未熟です。
置いていかれないようにがんばっても置いていかれてました(汗

投稿: S○X | 2009年7月 8日 (水) 23時46分

いやあ~最高でした!最近遅乗りばかりしてたんで林道ツーリングと言うものを
忘れ掛けてましたが、やっぱ(o^-')b グッ!ですね!
愚かな事に怪我こそしましたが、押入れから膝カップ発見したので
、今度はそれを付けて空気圧も1kg以下に
落として、また走りたいと思います~♪

投稿: 座敷童子(◎-◎) | 2009年7月 9日 (木) 02時12分

sOXさん
免許歴も二輪走行距離も経験も一番未熟ですって言えば一杯釣れますね
私もこの前、
ハンドルに捕まってるだけで精一杯って書いたら、一杯釣れましたよぉ
実際精一杯で本当の事ですけど。
短小排気量を一人置いて行かないでください>S○Xさん
座敷さん
結構膝カップには助けられました。
ゼルビスバラバラになったときは、膝と肘で滑ってましたし、結構挟まれもしたけど
無傷だし、合言葉は「ひざと大地はお友達」

投稿: B-XEL | 2009年7月 9日 (木) 20時52分

いや、釣りじゃねーっすw
ちゅーか、約50ccの排気量ってのは俺へのハンデって事でお願いします。

なんか十分余裕でチギられたような記憶しかないっすw

投稿: S○X | 2009年7月 9日 (木) 22時18分

排気量なんて飾りです
偉い人には分からないんです!!

投稿: b-xel | 2009年7月16日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30449697

この記事へのトラックバック一覧です: 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編):

« 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(室谷側編) | トップページ | 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線) »