« ねむい・・・ | トップページ | 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編) »

2009年7月 6日 (月)

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(室谷側編)

室谷ヘルズゲートまでだったっけ?

ここ数日、記憶喪失。覚えていたのが、

ジジイ「電柱のヒューズとばしただと?どうせ飛ばすなら、変電所飛ばせ!!俺はなぁー、6600Vで感電して、銀行のオンライン、パァーにして変電所おとしたんだぞ!!三途の川まで行って帰れって言われて帰ってきたら救急車の手前だったが自分で乗り込んだ」

だめだ、強烈すぎて、記憶が上手く引き出せない上に、リアル、ヘルズゲートはしゃれにならん。

俺も俺なら、アノ親もかなりの者、よく結婚認めたもんだ、ってか、よく、切り出したもんだ・・俺。

そんな、コトデ、なんてことはないふつーの出発地点。

Dsc00805

こんな看板が・・・いやな予感がする。

以前、ゲートについて阿賀町役場に問い合わせたとき。

工事についての概要と通行可能時間など、

役場「平日なら通行可能で、日曜祭日はゲート占めてます」

俺「バイクなんですけど、少しなら通れますか?」

役場「バイクぐらいなら脇通れるかもしれませんけど、ゲート堅いですよ」

そんな話もいざ知らず、ゲートは開きっぱなし、山菜取りの車がゲートから出てくる・・・

どーなっとんじゃ?本格的に工事始まってないんじゃないか?

多分、山菜取りの時期はまだガード弱めてたのかも、

ふつーに素通り。

Imgp05733

途中、景色のいいところで休憩。

まだ、此処までは前回普通に行けた。

ここからどうなるか、分からない。

全長40kmほどの林道は道草ポイントが多すぎる。

しかし、ココまでの道のりは楽しい、

テーブルトップを高く飛べたり、バンクに当てたりと。

舗装が多いけど、地道見つけて遊んでた。

風景は雑木林っぽいけど。

hiroshiさんも、雪ないかもしれないですねぇーって。

怪しい。

林道はいつも意標を突いて向かってくる。

ちなみに、クリアできたと思ったゲームは1面から始まった。

そんなクソゲの宝庫セガが大好きだった。

どうでもいいプチプロフィール。

(特にヘルツォーグツバァイとソードオブソダン)

そんな人生だった。

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

再スタート

以前、豚汁をやった広場は全く雪が無く、思ったとおり。

此処まで来るのに以前どれだけ、苦労したことだろうか、

今日も豚汁の用意をしていたので・・

脇に生えてたタケノコちょっと摘んでと。

010 

しばし、時間を忘れて空見てたり、ボーとしてた。

011w 

ココからの道は、前回、私しか行けなかった場所。

歩いて、たどり着いた所は、雪は無く、とても近いような

でも、以前の記憶から遠く感じた

そして、

014f

ついに、中間地点

015 

ここは数々の変態たちがたどりつけなかった場所。

俺が皆をつれてきたいと願った場所。

Imgp0585

ようやく、着いた!!

そこから、一つ目のカーブでとったタケノコで豚汁大会。

以前の所では

Ca3701443 

今回

Imgp0593e 

ここまで変わるものなのか?

でも、ここまで皆といけて良かった。

とても、空が青く、雲が白い。

あたりまえだけど、風景が綺麗。

でも、欲をいうと、前の景色のほうが感動した。

014f_2 

Imgp0594 

011w_2

タケノコ汁は毎回好評でした。

しかも取れたては最高です

地獄の門とは言ってみたけど、むしろ、ここまでは、楽しめた。

いろいろな話をして、風に身を任せてた、そんな時間が流れました。

ここに来る事自体、長年行けなかったので、うれしかった。

新潟県側はうっそうとしていたり、編に舗装されてたりとちょっと不満なところもあるのですが、そこから本名の方は、景色とダートは最高!!

楽しい道は、これから、本名編にて。

今日はこれにて

次回、室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編)

にてと。

|

« ねむい・・・ | トップページ | 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編) »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

またメンバー増やして行きますか!

投稿: hir○shi | 2009年7月 7日 (火) 05時58分

次回、絶対参加します!! 化け物爺さんすね!人間350Vも有れば焦げますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″うんよくアースの関係で助かりましたね。DF欲しいー!

投稿: おかも | 2009年7月 7日 (火) 20時52分

hiroshiさん
メンバー増やしましょうよ
というか、爆弾投下で批判無視強制決行でw
おかもさん
ジジいは伝説的らしいけど、俺からしても伝説だw
溶接機もカナリ危険ですね
アースは、付けなくてもいいじゃまいかと思いつつ付けてる

投稿: B-XEL | 2009年7月 7日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30435539

この記事へのトラックバック一覧です: 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(室谷側編):

« ねむい・・・ | トップページ | 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編) »