« 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編) | トップページ | 室谷林道 第三章 after »

2009年7月 8日 (水)

室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線)

Ca370186

なんて、書こうと思ったやら。

一昨日、エアコンを取り付けたら、店に一台増えてる

昨日取り付けたら一台増えてる

今日エアコン取り付けたら、緊急でエアコン一台・・・

なんでも業者がサジ投げたとか。

もう無いだろうと店に戻ると、エアコン二台

しかも、パッケージエアコン。内機だけで40キロ

しかも日曜取り付け。

しかも休日潰れた。

(ノ∀`)アチャー

仕事がCorkscrew

いや、今回は、道路が大変な事に。

Corkscrew (国道400号線)

過剰発言かもしれない

あるライダーは、

「○○9号なんてたいした事は無いよ。」

あるライダーは

「酷い、あんなの国道じゃねー」

とか言うかも知れない。

俺は前者の方でした。

いつもは「あー、気持ちよく攻めれた」とか、言ってるでしょう、多分

今回は あ な ど れ な い(のか?)

座敷氏の一言「459号なんて眼じゃない」

という、魔の言葉に、記憶を思い出し、

俺「たしか・・・あそこは、板下周りで行くよりか近道だけど、車が悲鳴あげてたな」

くらいしか思い出せなかった

とりあえず、地図など誰も持ってない。

ガソリン入れるフリをして、聞いてみようとガソスタへ

行くと地図があったので見てみる、

チェックして、向かうことに

会津西方付近より、入ることに、

少し集落があり

道幅はとても広かった

「あれ、整備したのかな?」

甘かった。

細い上り坂

ヘアピンのようなコーナーを片足だしてスライド気味で抜けると

さらに急コーナー、気がつくとヒロシ氏と俺しか居ない。

しかもコーナーで二人ともオフ車限界まで寝かせとる

大型やロード車ではかなり危険

永遠続くかと思いきや終わったと思ったら下り、また、連続コーナー

コークスクリューしかも下り

おいおい、タイヤの限界はとっくに通り過ぎたよ

ヒロシ氏、それを横目にさらにキレた走り

あるシーン「おい、あのライドバックすぐに危険させろ」

俺が危険したい

ブレーキが利くだけのマシンで、峠をせめるなぁぁ俺

タイヤは、残り逆8分くらい・・・

この国道は結構過激

すごい部類に入ると思う、多分

そしてこの国道唯一のみせ

農家のそばわたなべ

店番は南国アジア系

日本語ミスがウケる

今回は入ってませんけど

ここから、ゆっくりになるはず

近くでコーヒータイム

026

コーヒーうまぁい

いつもヒロシさんありがと

そして49に出るためゆっくりいくのかと思いきや

ヒロシさんs○xさん暴徒化

追いつけない・・・

コーヒーになにか入れたか、テングのしわざか?

49に出る頃にはヘトヘトにはなったが

そこから津川まで帰ってくると

楽しかった!!

と元気になった

思い出すと楽しい。

久しぶりに新鮮な気持ちで走れた

長い道のりが終わったのかな?

とりあえず、室谷林道シリーズ

今回はこれで終わり

室谷-本名林道を抜け、そこからいろいろな林道にアタックできるし甲子林道にも行ける

田子倉にも行ける

新潟県そろそろ無駄な林道工事終わってください

またDTを整備しなきゃ

さて、次の林道物色中

では、違う林道で、またぁ

追記

ヒロシさん座敷さんs○xさん

写真借りました。

全工程

再生ボタン押すと、動くよ

|

« 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編) | トップページ | 室谷林道 第三章 after »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

暴徒化ってwwwwwwwwww
つーか、皆さん適度にジワジワと離して行くペースだったんで一気に経験値が上がったような気も・・・・・・

いやーでも楽しくて濃いツーリングでしたw

投稿: S○X | 2009年7月 8日 (水) 23時50分

[壁] ω・) ノコンチャ!!
400号楽しかったですね~
室谷出て左に向かって帰りましたけど
途中から右に曲がる400も
Rの狭いコーナーばかりの連続で
楽しいでつよ(´∀`*)ウフフ

投稿: 座敷童子(◎-◎) | 2009年7月 9日 (木) 01時59分

S○Xさんが3倍速で見えた
座敷さん
目が回りましたよ。

投稿: B-XEL | 2009年7月 9日 (木) 20時55分

フヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・・・・

ハギャーーーーーー!!!!!

投稿: hir○shi | 2009年7月 9日 (木) 21時07分

三倍速って・・・・ありえねーw
後ろを見る余裕も無しに走ってましたよぉ

投稿: S○X | 2009年7月 9日 (木) 22時21分

hiroshiさん
ヒフヒヒヒ
s○xさん
同じくハンドルに捕まってるだけでした。

投稿: | 2009年7月16日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30463213

この記事へのトラックバック一覧です: 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線):

« 室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編) | トップページ | 室谷林道 第三章 after »