« 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線) | トップページ | うっかり »

2009年7月 9日 (木)

室谷林道 第三章 after

その後

日曜日に宴会があるので山頂にタケノコとりに

室谷のゲートは一つゲートが増えたけど相変わらず。

山は、夏の風景に変わり始めてた

山頂に着くと以前取り頃だったタケノコは伸びていいのが無い

それでも、そこそこ取れた

竹やぶの中をさまよっていると登山道に出て

そのまま歩いていると、

巨大なブナ林に出た

木を触ると落ち着く

タケノコを取っていると

福島県側からスパトラ音がする

下りてきて、手を上げると会釈して通り過ぎ

またタケノコ取って、休憩していると

さっきのバイクが戻ってきてたので、止めて話聞く

「すごくいい林道と聞いてきたのですが」

「いまいち?」

「高原をイメージしてきたのですが、新潟県舗装ばかりでつまんなくて戻って来ました」

「そりゃー無理です」

埼玉からきたそうなんですけど、ヒロシさんのブログでも見たかな?

しばらく話して

また少しタケノコ取ってました

まぁ新潟県側は雑木林、高原とは程遠い、しかもちょっと暗い

誰でも良いとは認められない林道かもしれませんが

新潟から南会津に抜けるには近道なくらいかな?

そして、夜に宴会がはじまったのでした。

終わり

室谷編本当に終わり

しばらくゼルビスで通勤です

今98300kmあと1700で10万キロ

良い旅ができるかな?

ではまた良い林道で。

まとめ

室谷アタック序章

室谷Attack! 第一章

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(室谷側編)

室谷Attack!! 第二章 REVENGE!!(本名側編)

室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線)

室谷林道 第三章 after

工程(alpsroute)再生ボタンで動く地図

関連リンク

半分バイク海苔な日々(hiroshiさん)

さて、いきなり途方に暮れるような事態に陥った訳だが・・・のその後の話だが・・・

第一次室谷遠征

室谷遠征完了

新潟バイク海苔のブログ(mosaさん)

室谷林道

あといろいろ

|

« 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線) | トップページ | うっかり »

オフロード林道探検シリーズ」カテゴリの記事

コメント

さて、朝日は駄目っぽいんで、どうしますか?

投稿: hir○shi | 2009年7月 9日 (木) 21時10分

( ̄▽ ̄;)ゼルビスだけで、約10万キロ…レベルが違い過ぎます( ̄▽ ̄;)

投稿: おかも | 2009年7月 9日 (木) 21時17分

hiroshiさん
水沢の林道どーでしょか?
おかもさん
バイク乗り換えたいTT

投稿: | 2009年7月16日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/30476542

この記事へのトラックバック一覧です: 室谷林道 第三章 after:

« 室谷Attack!! 第二章 Corkscrew (国道400号線) | トップページ | うっかり »