« なんか、予定とは違う感じで終わらなく | トップページ | よかったこともあったり »

2008年7月13日 (日)

あのその。

朝、地区の草刈で、出動。

手遅れたのか、すでに半分おわっとる、まて、8時の予定だろ!!

最後のほうで、嫁と子供登場。

何故か、親切に嫁と子供の分のジュースまでくれる、ラッキー。

帰って掲示板みても、動き無さそうなので、農家のそば、わたなべさんに行くと二階に案内されたけど、二階始めて。

クーラーも無いのにものすごく涼しく心地よい。みんな平らになって寝てました。

Ca370326 Ca370328

帰ってきて、掲示板見てたら、原二さんが、すぐ近くはしってたみたい、だけど、そのままジパングに行ってたら道の上で追撃された。

原二さん「10日町からまわってきて・・・」って言ってたけど、うそだろ・・・走りすぎ!!さすがツアラー

Ca370329

そのまま道を走って、ジパング着いたら嫁から電話あって、

「今、座敷さんとヒロシさんが来てる」

俺「15分で戻る!!」、とアクセル全開。

Ca370330

とりあえず、到着したけとアチーってことなんで

Ca370331 

マルトモに寄って

Ca370332

レイクサイドにて0.1の缶ビールでカンパーイと。

ここ夕方になると、昼の暑さが一転涼しくなり、とても心地よく、何時間も喋ってました。

とても面白い話を一杯聞き、暗くなるまで話した後、ゆっくりとジパングに行き、そこで解散。

いやー夕方が特に気持ちよかった。

原二さん、北の方の旅行たのしんできてください。

|

« なんか、予定とは違う感じで終わらなく | トップページ | よかったこともあったり »

コメント

今日はあくまでも慣らしですから(^^ゞ
メット公開 乙です(W

あの蕎麦屋サン二階も有るんですか。

香りの立つ蕎麦も旨いし
切れの良いのも捨てがたい
たまにはゴージャスなのも

オリは食べ物とかエロエロと
ストライクゾーン広いですから(W

投稿: 原二 | 2008年7月13日 (日) 22時37分

あっ、まだ未公開でしたかwすみませんーw
忘れてた。

あそこの蕎麦、前よりちょっと少なくなりましたよ、あと、従業員の東南アジアが居なかった。
何が原因か分からないけど、胃もたれおこしたのは、天麩羅か生のわさびか蕎麦か、と゜れなんだろう。

投稿: B-XEL | 2008年7月14日 (月) 06時45分

日曜日はどうもでした~(*^_^*)
奥さんに「また、あの二人が来てるわよ~」って言われませんでした?(⌒▽⌒)アハハ!ジパングから速かったですね~!
おかげで、またも楽しいひと時になりました。
DT間に合う間に合わないにかかわらず≧(´▽`)≦近いうちに、室谷林道か本名津川林道か峰越林道行きませんか~!!
(どれも同じwwww)

投稿: 座敷童子(◎-◎) | 2008年7月14日 (月) 21時12分

嫁も事情を知ってるだけに、新発田から来て、ただびっくりしてました。

室谷林道は何でも攻めれるので、どれでも、雨でもゴーですよ!!

投稿: B-XEL | 2008年7月14日 (月) 21時34分

マジ行きますよbleah
準備しといて下さいねw

投稿: hir○shi | 2008年7月14日 (月) 22時19分

その気合の入り方はヤバイ。
カモられる!!

投稿: B-XEl | 2008年7月14日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/22274052

この記事へのトラックバック一覧です: あのその。:

« なんか、予定とは違う感じで終わらなく | トップページ | よかったこともあったり »