« 2004年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

上越へ

0711301435                                                                                                         

家から49号~290号
道の駅とちおにて昼食
カレーラーメンとカレーそばをたべました。
これから上越の実家に行きます(b^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

家族と一日

0711281400 投稿がおくれたので、その日のことを書くと、

朝起きて嫁の期限がすぐれないのでおいしいものをたべにいくことにしました。

新潟亀田のジャスコにいき、十鉄ちゃんぽんとステーキなどを食べて、

子供とメリーゴーランドにのったら泣く泣く・・・・
見かねた従業員にとめていただいたのですが、ちょっとしか乗ってないからと、料金をいただけませんと・・・
対応すばらしいです、サンクス。
パワーストーンショップで、石を購入、初めてモリオンの本物(黒水晶)を持つたのですが、何もかんじませんでした。
レムリアン水晶も初めて持していただき、半身半疑だったのですが、強い何かを感じ、買おうとおもったのですが、・・・やめました。
楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

とりあえず開設してみました。

0710311550 1706261620    

いろいろ記事にしてみたい中、とりあえず開設してみました。
大阪に29年間住み突然、阿賀町に移住し3年が経ち、
いろいろな人の温かさや人の繋がりにふれて、
日々成長させていただいてます。

この時期、阿賀町では、すっかり、紅葉し、山々がすごく綺麗です。

静かにこつこつと、身近なことを書いていきたいと思います。

※上のメーターは壊れてます。

| | コメント (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2007年12月 »