« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004年6月15日 (火)

■2004年06月15日(火)20:54  ここのところ

■2004年06月15日(火)20:54  ここのところ
25日より、ここに、済みつづけてきました。
少し、、まだ早いかもしれませんけど、
まだもう少し、日記に書くのを止めて、一ヶ月後に、まとめてかいてみたいと思う。
少し、みつづけながら、いろいろやっていこうと思います。

PS/ここの夕日凄くきれいです。
霞んで消えていく夕日は山間に分身をのこしながら、何十にもオレンジ色を重ねながら消えていきます。
誰もが、泣けると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 8日 (火)

■2004年06月08日(火)07:50  雨

■2004年06月08日(火)07:50 
出勤。
昨日初出勤だったけど、なんか、いきなりいじめられた。
水処理の知識なんか、何年前だろうか?
全部忘れたわ。
一番ショックだったのが、
「何処に行ったらネイティブな関西弁きけるんですかね・・」
エセ関西人扱いされた。

うーん、資料も引越しの時に全部捨ててきたから、何でさがしたらよいやら・・
維持管理指針もどっか逝った(爆
キニスルナキニスルナ
時間無い、|ι´Д`|っ < だめぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 6日 (日)

■2004年06月06日(日)18:09  ここんとこ

■2004年06月06日(日)18:09  ここんとこ

日記書けなかった理由。

パス変えたら入れなかった。
今日はここまで。

追加
ワラタヨ↓

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »