« ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 | トップページ | ■2004年06月06日(日)18:09  ここんとこ »

2004年5月27日 (木)

■2004年05月27日(木)21:34  休みの日

■2004年05月27日(木)21:34  休みの日

Mjkl

朝、上司から電話があって、明日作業着渡すから、本社にきてくれと。
電話後、ちょっとまた、バイクでひとっ走り。
気候がいいのか体の調子が良い。
夜は、10度くらい、朝は空気が冷たい、昼間はさすがに、暑いが、クーラーが必要では無いトンネルは冷たかった。
近くのホームセンターへ、車で買い物に行って、フイッシュロースターを買おうと店員に在庫聞いたら
店員「今日はバイクじゃないんですね」
俺「げっ覚えられてる!!」
店員「おぼえましたよ。レジへどうぞ」
俺「冷汗」

なんか、俺、特長とか、あるんでしょうか??ねぇー・・
今日の夕日は、きれいだったけど、いつも違う夕日でした。

|

« ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 | トップページ | ■2004年06月06日(日)18:09  ここんとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/11150347

この記事へのトラックバック一覧です: ■2004年05月27日(木)21:34  休みの日 :

« ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 | トップページ | ■2004年06月06日(日)18:09  ここんとこ »