« ■2004年05月23日(日)09:41  引越しの1日前。 | トップページ | ■2004年05月27日(木)21:34  休みの日 »

2004年5月26日 (水)

■2004年05月26日(水)22:13  来る場。

■2004年05月26日(水)22:13  来る場。

引越しも終わり、書類関係も、すべてその日に終わり、ベランダから、見えるのは、山の緑と、野良仕事のオッサン。
とうとう来るところまで来てしまったか。
買い物に行き、帰るころには、夕日が、オレンジと紫が折り重なった、なんとも言えない風景。
以前の後悔も、迷いも、滲んでしまうような、美しい夕日だった。
次の日、午後より、津川方面へ、少し走ってみた。
山がまだ白いところが見え、空気が澄んできもちいい。
そういえば、昨日、プロパンの兄ちゃんが、サーフィンやってるんですねって言ってきて、「今はしてないよ。この辺のポイントって・・」って話が進んで、
名詞貰ってヒマなとき連れて行ってもらおうって。
冬になれば、スノーボード、川でカヌー、キャンプ場は、15分、遊園地は窓から見える。
海へ釣りとか、なんか、何でも挑戦できそうです。
また、次の日の夕日がきれいでありますように、っと
写真にとっておきます。(キレイだったら。)

F1000007

|

« ■2004年05月23日(日)09:41  引越しの1日前。 | トップページ | ■2004年05月27日(木)21:34  休みの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/11150517

この記事へのトラックバック一覧です: ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 :

« ■2004年05月23日(日)09:41  引越しの1日前。 | トップページ | ■2004年05月27日(木)21:34  休みの日 »