« ■2004年05月22日(土)08:26  忙しいらしい。。 | トップページ | ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 »

2004年5月23日 (日)

■2004年05月23日(日)09:41  引越しの1日前。

■2004年05月23日(日)09:41  引越しの1日前。

明日でいよいよ、29年間住んだ大阪を、離れる。
なにを、どう、したらよいか迷う。

新しい、環境になじめるか?
友達になにか言い残したことはないか?


・・・・自分に後悔は無いか??


ふと小学校の時、よく通ってた噴水の風景を思い出す。
千里山の象徴、町の中心、通学の休憩の場。
今、新しくなり、形を残す程度、これも、思い

出の一部になっていくのだろうか?
人は、生きることは、いろいろな物を犠牲に

しながら生きていくことだとしたら、「思い出」も

その一部なのだろうか?
水、空気、食料、すべて生きている、だから一

つも無駄にしてはならないと思っていた。
(捨てたとしても、"経験")
記憶や感情もその一つなのだろうか?
違うかもしれない。

明日より、26日前後まで、サーバーを停止いたします。
少々おまちください。

Sakura

|

« ■2004年05月22日(土)08:26  忙しいらしい。。 | トップページ | ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/11150567

この記事へのトラックバック一覧です: ■2004年05月23日(日)09:41  引越しの1日前。:

« ■2004年05月22日(土)08:26  忙しいらしい。。 | トップページ | ■2004年05月26日(水)22:13  来る場。 »