« ■2004年04月25日(日)11:57  planexの 04-FMX | トップページ | ■2004年05月03日(月)22:31  ++最近++ »

2004年5月 1日 (土)

■2004年05月01日(土)19:01  突然やってきた。

■2004年05月01日(土)19:01  突然やってきた。

まぁーこれからのことを、いろろ喋ってたわけですが、ある程度流れが出来て、
行く目的も判ったのですが、急な流れについていけず、焦ったSENです。

ここ最近、なにをするというわけでも無し、暇な、オークション日々をすごしていましたが、いろいろ購入しても、レポせずにいろいろ組んでいるわけですが、そろそろ新しい、
シリーズでも執筆しないと駄目であるといわずには、、、まぁ好きなことをして過ごすことが至上の喜びである事としんじたいわ、はぁ~やれやれ。

CEL2.6遅すぎとおもったけど、最近仕入れたベンチ結果でさらに、悲惨な夢のような結果が載っていた、正直信じられなかった。が、そりゃありえるなとも思った

Rendering_time2

|

« ■2004年04月25日(日)11:57  planexの 04-FMX | トップページ | ■2004年05月03日(月)22:31  ++最近++ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540282/11150989

この記事へのトラックバック一覧です: ■2004年05月01日(土)19:01  突然やってきた。 :

« ■2004年04月25日(日)11:57  planexの 04-FMX | トップページ | ■2004年05月03日(月)22:31  ++最近++ »